2018/04/23 23:57

動物の顔のネームプレートは作成していましたが、
もっと可愛いデザインは無いかと考えた結果、
顔の刻印(目、口、鼻の刻印)が面白いと思い、
色々とデザインしてみました。

 

アクリル印を作成すれば簡単ですが、
敢えて活字のみで顔の刻印にチャレンジしてみました。

ちょっと反則ですが、
目で使っているOや0の中心部凹みは埋めています。

ウサギとネコとクマを作成してみました。
【ウサギ】
鼻から口をピリオドと3を使ったら可愛い顔になりました。

【ネコ】
ヒゲが難しく、
一緒に刻印するのは無理で、
再度ヒゲのみ刻印しています。
口元はウサギと一緒です。

【クマ】
目元のちょっと変えて、
鼻が大きいです。

ネーム刻印はせずにラゲッジタグとして使ったり、
耳付近に小さくお名前を刻印してネームタグにしたり、
ワンポイントとして取り付けるのも良いと思います。

革で繋がろうの意味を込めて「Leather Chain」とネーミングしています。
皆さんにもっと革を使っていただけるように、
普段使いできる色々なレザーアイテムを作成していきます。